東海由紀子 猪苗代湖ズ [東海由紀子 猪苗代湖ズ]

東海由紀子が、紅白に出場した猪苗代湖ズを批判し、
ツイッターが炎上しました。

東海由紀子は元NHKのスポーツキャスターで、
自民党から出馬の経験もあります。



東海由紀子は、猪苗代湖ズに対して、
「震災口実にしたオヤジバンド」などと酷評。

それを見たフォロワーが発言の訂正を求めると、
「ただうるさかったです」
「一人一人は一流かもしれませんが、やたらうるさくて
音楽性感じませんでした」

とコメントし、炎上を招くこととなりました。

猪苗代湖ズのファンは東海由紀子に怒りのコメントを
している人も多いようです。

しかし中には、「はっきりものを言う東海さんのファンになった」
などと擁護するコメントをしている人もいるそうです。

震災というデリケートな部分なのですから、
わざわざツイッターで発言する必要はないと思いますがね。。。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © メロン日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。