ビッグダディ 美奈子 バツ2 [ビッグダディ 美奈子 バツ2]

ビッグダディの新妻、美奈子さんはバツ2なんだって?

確かに5人も子供いるし、バツ2でもおかしくはないよね。

茶髪でヤンキーだったっぽいし、美奈子さんも
でき婚した感じですよね…。



しかも、ビッグダディともでき婚だったことが
バレちゃったし!
12月出産予定って言ってたのに、11月に出産しちゃったし!

ビッグダディって、本当にすごい繁殖力っていうか…
美奈子さんもまだ若いし、これからまだまだ子供
生まれそうですよね。


nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © メロン日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。