開拓者たち 綾野剛 [開拓者たち 綾野剛]

開拓者たちの綾野剛の演技が楽しみです。

綾野剛はセカンドバージンでしか演技を
見たことがないのですが、いい役者さんのような
気がしています。



開拓者たちは、2012年の1月1日から4回にわたり、
BSプレミアムで放送予定のドラマです。

宮城県から満州に嫁いだ姉(満島ひかり)を
頼り、兄弟ともに満州に渡り、軍隊に入る
金次という役を演じるそうです。

開拓者たちの主題歌は、竹内まりやさんの新曲だそうです。



戦争に翻弄されながらも、満州から日本に戻り
農地の開拓に挑んだ人々のドキュメンタリードラマです。

綾野剛さんは朝ドラカーネーションにも出演が決まっていますね。

これからが楽しみな俳優さんです。

nice!(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

広告スペース
Copyright © メロン日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。