少女時代 紅白 中継 [少女時代 紅白 中継]

少女時代が紅白を韓国からの中継で
出場するかもしれないという噂がありますね。

これは、韓国でも日本の紅白と同じような
大きな歌謡祭が大みそかにあるからなのだそうです。

一年の締めくくりの音楽祭ということで、
少女時代は紅白よりも母国を優先させ、紅白は
中継になる可能性が高いという噂です。



少女時代が中継となると、KARAや東方神起も
中継になる可能性もありますね。

少女時代のファンで紅白を観に行く人にとっては
残念なことになりますね。

中継なら、わざわざ出てくれなくてもいいよって
ちょっとだけ思ってしまいます。。。

nice!(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

広告スペース
Copyright © メロン日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。