家政婦のミタ 相武紗季 髪型 [家政婦のミタ 相武紗季 髪型]

家政婦のミタの相武紗季ちゃんの髪型
可愛いですよね。あんな髪型にしたいなぁ。

ミディアムボブなのに女の子らしいし。
相武紗季ちゃんみたいに顔が可愛くないと無理?

前髪がセンター分けなのがいいのかな?

相武紗季ちゃんって前髪を割と厚く下ろしている
髪型が多い印象があったのですが、おでこ見えてても可愛いですね。


家政婦のミタ、相武紗季ちゃん演じるうららちゃんが
黒幕という説があるのですが、本当でしょうか?

最終回が待ち遠しいです。

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

広告スペース
Copyright © メロン日記 All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。